SSブログ

チョプラの人生に奇跡を起こす法のスートラ [ディーパック・チョプラ]

スートラは数千年の昔から唱えられてきたものもあり、
唱えることで、より深い意識の層に到達できるようになるのに役立つそうです。


◆第一の原理 あなたは宇宙のさざなみである

スートラ アハム・ブラフマスミ

わたしの中心は究極の現実であり、宇宙の根源と土台、生きとし生けるものすべての源である。

◇第一の原理のスートラ

宇宙全体の計画が、あなたの内面で徐々に明らかになっていくと思いなさい。

このイメージを抱くとき、アハム・ブラフマスミ と唱えてください。

あなたは生きとし生けるものすべてと結ばれていると思いなさい。

アハム・ブラフマスミ

あなたは透明な玉のような存在であり、自分以外のすべてのものの光を反射し、宇宙全体の光を映しているのだと思いなさい。

アハム・ブラフマスミ

あなたはほかのすべての糸と結ばれている、宇宙のなかの一本の糸だと思いなさい。

アハム・ブラフマスミ

自分を永遠に不滅な存在だと思いなさい。

アハム・ブラフマスミ


「ゆだねるということ」下 サンマーク文庫 より


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。